ウエノジ

処方箋処方箋はまたいるさんはどのような対処してらっしゃいますか。

っていうことだったので処方箋という花を私が普段やっていることで私はどんな批判をされても落ち込むことは一切ありません。

それは何ですか。

あのそれだけ心が強いからですか。

そうそうではないです。

なぜ私がいろんな部屋をされても落ち込むことがないのかあの私も落ち込むことあります。

でもそれはひどい人に批判をされて落ち込むということはないんですね。

ただ自分が一生懸命努力をしたことの努力をして頑張ってきたんだけれどもやっぱり 結果が出なかったり自分のミスで失敗をしてしまったりという時は落ち込むと言うかま強烈に自己反省をします。

きゅうでも誰かに何かを言われたからといって落ち込むことはないですね。

自分の先生とかすごく自分が頼りにしている方とか自分のことをよく知っていて忠告をくださる方のからの批判とかアドバイスはもう物凄く強烈にも夜も寝ないぐらいで受け止めて反省をします。

でもその見ず知らずの人がよく私のこと知らないのに批判をしてくるってことに関しては一ミリも感情が動かないそういうことを言っていらっしゃるんだなぐらいです。

<br />