陀羅尼

おはようございます。

陀羅尼って聞いたことあります?座席数が250ぐらいあります。

普通の寿司屋さんじゃないんです。

のすごいですのでこれをやってるのは新井先生新井ヴォクシーファミリーです。

だから彼らの活動を取材するために行ったんです。

今日はもう一つ理由がありましてこのあらいファミリーがみくにレストランが生死タイムのために今年のチャリティーゴルフの収益金を研究すると言ってください。

生死タイムのニューヨークの放送が継続するためにチャリティーゴルフで160人ぐらい集めてそこで上がってくる収益金を返金しましょう。

だから私もじゃあ応援に行きます。

ロサンゼルスからは十数名一緒に入ってミクニレストランツアーってミニ生地旅行のようなものを計画してゴルフの日はボランティアそしてそれが終わるとミクニレストランを訪問しながら成功の秘訣を聞くそれを番組にする 活動をいたしまし<br />