延寿寺

こんにちは。

延寿寺について話します。

う。

2節からねあなた約束の地に入れば祝福が回り始めるよそれが西鉄そうすれば愛祝福の1番目一緒にどうぞ私はあなたを大いなる国民としこれが一番目ですね。

大いなる国民というのは何かとイスラエルの民のことです。

ところがアブラハムの奥さんの皿は子供がたくさんたさんの不妊の女だったとなっちゃんと11章の最後に出てくるんだよさらは不妊の女だったこれ大変だよ不妊の女を妻に持ってんのに大いなる国民としようってんです。

二つ目の祝福はあなたを祝福し神様が油も祝福されこれは霊的祝福と物質的祝福と竜の祝福です。

が三つ目があなたの名を大いなるものとしようだってバベルの塔の時は人々がね大いなるナオイオートしたじゃん自分でそしたら言葉こんなんしちゃったじゃんアブラハムは神に従順に従ったらどうなの大いなるものとなる神様があげてく<br />