久渡寺

こんにちは。

久渡寺をご存知ですか?ームで言うと平和の契約です。

平和の契約英語ではね壁ねピースピースそこでいいんだよだけどアブラハムはそれ以上のことシ10の次に18冊でちょっと28節みんなで選んでくれるはいどうぞはいアブラハムは羊の群れから7頭のメスの子羊を選り分けたするとアビメレクは今あなたがより分けたこの7頭のメスの子羊は一体どういうわけですかとアブラハムに尋ねた首をかしげてすでにたくさんもらって契約ができたんだもんこれは何かと言うと油は6月以降います。

と答えたそれいやその場所はベールシェバと呼ばれたそのところで彼ら2人が家買ったからであるこれはね先ほどの平和の契約とは別です。

移動の所有権を認めさせる契約でこれはテクニカルタワーまで言うと正義の契約です。

正義を行うという契約です。

そのために7頭のメスの子羊を与えたんですね。

だからこの井<br />