ひじき

私は今日は久しぶりにひじきを作ろうと思います。ひじきは体にもいいですして妻も豊富に含まれていると聞きました。貧血気味だし便秘なのでひじきはかなりにいい食材です。でもみんなが思っている以上に一時期には栄養がないみたいですね。でも美味しいので特に気にせずに料理しています。最近はいろんな健康番組でこれを食べると癌が防げるとかこれを食べると目が良くなると思いますがどこまで本当なのかよく分かりません。とりあえず野菜は全般的に体に気がするのでいろんなやつ意味をバランスよく食べるのが一番いいのかなと思います。我が家には近くに八百屋さんがあるのでその八百屋さんでたっぷり野菜を買って子供の離乳食も作ってあげたいと思います。

臭ピタッ amazon