MacBook Pro 2 egpu

MacBook Pro 2 egpu つなげて版デスクトップにしたら何回も実は快適になるんじゃねえって思ってでもどうせ iMac 修理出さないといけないからその間だけでもってペプシてみたんですよちょっとした出来事でそしたらもう51の奥さん曰くこっちの方が全然帰ってきてない状態になってもう一個の頃来週出張で持ってったら怒られんじゃないかなクーポンが出てるとか50円のクーポンが出てる時に買っとけばよかったんだようんこでそうですよ2じゃないよ他人ごと体を許してくれるかもしれないインターネットになっちゃうじゃん本当に困ってるじゃないでもねあのねちょっとよくないこれでもうちょっとでいいんですけどその後ロードレビューしてたら気づいたことがあったあのねある意味すごいことなんだけどあれすごい喧嘩妹で超小型化してるじゃないですね。

<br />