エンミョウジ

こんにちは。

エンミョウジをご存知ですか?はないとねこういうこと言えないよを最後のパン7俺様って言うじゃないでも持って来いってんでしょ私が食べた後はあなたの家には粉と油がつきないんだ雨が降るまでと約束してそのようになったんでここでの原則は異邦人の最果ての寡がまずイスラエル預言者エリアにパンをあげたんです。

全部なくなったかと思ったら実は自分はもっと多くのパンを継続して食べられることができるようになったとえなここでの教訓です。

ですから河南人の女がまずい大臣それから異邦人はをこぐれてもいいんだと言ったのはこの荒れ果てのやもめの振興によく似ている二つ目このか何人の女はイエスの進学を理解しそれに同意したんです。

これがすごいことです。

ダビデの子っていうタイトルはどこから出てるかって言うとダビデ契約から出てるんです。

ダビデ契約てのはやがてダビデの子<br />