クロエゴボウ

こんにちは。

クロエゴボウを知っていますか?しい世代を祝福してヨシュア年目してんにめされているというこれが神明駅でこれでもう背の御書が全て終わったわけです。

ご苦労様でした。

なんか3時間ぐらい話し聞いてる感じでまだ結論があるんです。

結論に行きましょう。

結論三つ言いましたね。

ちょっと思い出しましょう。

もうずいぶん前のことのように思います。

みっつなんでした。

1番目が立法の本質二番目がイスラエルの将来三番目が死ん名器とイエスの教えですね。

日本を本質とは何か通常異邦人クリスチャンは立方ってなあまり好きではありません。

レポート聞くと否定的な印象が浮かんできます。

何故かって言うと立法と立法主義と混同してるからです。

立方は良いものです。

立方は口に甘い蜜のようなんです。

法主義は人を束縛します。

法主義とは何なのかと言うと本来聖書にはない立方を作りこれを<br />