曹渓宗

こんにちは。

曹渓宗を知っています?ありません。

かこれ一人進化させて自動合成するといいですよ。

ちょっと自動合成しようかこれはちょっと自動合成の後どうしてもコインとか出たら画面触れるそれ俺さいろんなそのモンストの実況者さんのやつ水田日にやるもんね俺がやってるわけじゃないのについついコインを回収しちゃうんだよねこれねわかるわかるモンスト動画あるある幻ではないのかもしれん最高やりすぎると面白みが半減してきたからあんまり出さないようにしたんだけどやるのにちょっと寂しくなるとついやっちゃうんだよね高まるのは股間の方ですよね。

股間をくるくるさせてますね。

どんな人たちが綺麗な縦カン戻る押してしまう寂しくない寂しくなると股間触ってとか言わせないでください。

8時間だったのか8時半からでたもんね GO ピカチュウイーブイみんなやるポケモンの高さだってみ<br />